「愛の都市訪問」に善意を寄託させていただきました。

23日、静岡新聞・静岡放送文化福祉事業団の「愛の都市訪問」に弊社従業員と解体協力会からの善意を寄託させたいただきました。

「愛の都市訪問」への寄託は毎年恒例となっております。

今回は新人の渥美さんと先輩社員の松井さんが届人をやってくれました。

年末も残すところ7日となりました。

弊社は29日まで営業、30日大掃除、納会となります。

安全運転・安全作業で今年一年を締めくくりたいものです。

冬季賞与を支給しました。

昨日(15日)冬季賞与を配布しました。

今年も賞与を配布する事が出来ました。ご贔屓にしていただいているお客様各位、一生懸命働いてくれている従業員各位、協力業者の皆様には大変感謝しております。

「賞与」とは「成果の配分」です。社員各位の努力の結晶が「成果」となり「配分」に繋がります。プロとして報酬を貰っている以上「努力」する事はもちろん「成果」を挙げることは、最も重要な事であり至極当然な事なのです。「どうすればお客様に喜んでいただけるか?」「どうすれば効率よく成果があがるか?」「どうすれば?」

常に考えて行動しなければなりません。考えたら実行に移し、諦めずにやり続ける事が大切です。そして、出来るようになったら継続していかなければなりません。

年末繁忙期に突入しております。事故や怪我の無いよう安全運転・安全作業心がけましょう。

浜松営業所 太陽光発電開始しました。

弊社、浜松営業所で進めていた太陽光発電設備が完成し、昨日より発電開始となりました。

浜松営業所発電開始により弊社の太陽光発電は、「袋井工場」・「袋井RPF工場」・「桜台工場」・「都田発電所」「都田賃貸物件」「浜松営業所」の6か所となりました。

発電された電力は「再生可能エネルギー固定価格買い取り制度」により100%売電されます。

今後においても再生可能エネルギー、バイオマス等、環境に優しいエネルギーの使用に心がけようと思います。

こちらから発電の様子がご覧いただけます。