安全パトロール2件

昨日は現在進行中の公共工事2件の現場パトロールに行きました。最初の現場は袋井市の鉄筋コンクリート造4階の解体現場です。三方をパネル養生で囲い、内装解体中。来週から躯体の解体に入るそうです。次は浜松市の鉄筋コンクリート造2階の現場です。こちらはアスベストの撤去、内装解体中。解体工事は安全で確実な工事は勿論、周囲への気配り、環境対策が重要です。現場責任者の腕の見せ所となります。

弊社解体工事のページです。ご覧ください!

「循環経済新聞」に掲載されました。

2月12日の「循環経済新聞」に袋井RPF工場の記事が記載されました。弊社の袋井RPF工場では、廃棄物由来の固形燃料「RPF」を製造販売しております。

「RPF」は「Refuse Paper & Plastic Fuel」の略で、再生利用が困難な廃プラスチック類、紙くず、繊維くず、木くずなどを原料としています。

出来上がった「RPF」は国内の製紙会社などのボイラー燃料として利用されています。

掲載記事

RPFについて

「廃畳」処分承ります!

特選中古車!新入荷!協同センター

弊社の車販売部門「協同センター」では、販売用車両が続々入荷中です。中でもオススメ車両は低走行距離のハイブリット車両。チラシの他にも特選車両を多数ご用意してお待ちしております。

私のオススメはプリウスαです。5人乗りと7人乗りの2タイプをご用意しております!

お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!

協同センタースタッフblog

在庫情報

浜松市浜北区於呂「杏林堂於呂店」隣り

053-583-1210