夏限定キャンペーンお礼!

8月から開催した「夏限定キャンペーン」は、おかげさまをもちまして本日終了とさせていただきます。多くのお問い合わせ、ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今後におきましても弊社のサービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

個人のお客様向けサービス

法人のお客様向けサービス

ブロック塀撤去 補助申請が急増【静岡新聞】

本日の静岡新聞の一面記事に「ブロック塀撤去補助申請が急増」という記事が掲載されていました。

ブロック塀倒壊で被害の出た大阪北部地震の影響で各市町村が導入している住宅などのブロック塀撤去や回収費用に対して補助金申請が急増しているという内容です。

浜松市においては「ブロック塀撤去・改善の補助金制度」が該当し、ブロック塀撤去改善事業として一定の条件を満たせば、撤去時、新設時の補助金が受けられます。

浜松市「ブロック塀撤去・改善の補助金制度」

湖西市「ブロック塀等撤去事業費補助金制度」

磐田市「ブロック塀撤去・改善の助成制度」

袋井市「ブロック塀安全点検・撤去一部補助」

掛川市「危険ブロック塀の撤去・補修補助事業」

静岡市「ブロック塀等耐震化促進事業」

藤枝市「ブロック塀等耐震改修促進事業」

焼津市「ブロック塀等撤去事業費補助金」

ブロック塀撤去・建物解体等をご検討のお客様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

9月経営会議

9月度経営会議を行いました。昨日はオブザーバーとして前回に続き、岡部工場から3名が参加してくれました。感謝します。弊社ではどんな会議でも希望があればオブザーバーとして出席することが出来ます。また会社の方向性や現在の状況等により興味を持ってもらう為、全会議の議事録、月次の試算表等を各事業所で開示しております。

昨日の経営会議ですが、一つ目は7月から実施している営業部の業務変更(全部門が関係します)の進行状況の検証。二つ目は遅延業務の継続的改善です。その他、現在開催中のキャンペーンについて、工場見学予定の確認、お知らせなど。

まだまだ改善する箇所多数ですが、一歩一歩前進している感じがします。弊社の経営理念の一節「常に進化し続ける企業集団を目指す」の志を持ち続けていこうと思います。

ランドクルーザー2台入荷しました【車販売 協同センター】

弊社自動車部門「協同センター」にトヨタ  ランドクルーザー2台が入荷しました。

ランドクルーザー70 4.2  ZX ディーゼル  4WD 5 MT

ランドクルーザー100 4.2  VX ディーゼルターボ  4WD AT

2台とも走行距離10万キロ未満です。

詳細は「協同センター」までお問い合わせください!

浜松市浜北区於呂4001

☎053-583-1210

協同センタースタッフブログ

在庫情報