静岡県浜松市で廃プラスチックのリサイクルをお考えのお客様へ

静岡県浜松市で廃プラスチックのリサイクルをお考えのお客様へ

現在、世界規模で廃プラスチックにおける環境破壊問題が議論されています。より安価で使いやすく便利なものとして生まれたプラスチックですが、使用方法、処分方法を誤ると大変な問題に発展します。

リサイクルクリーンでは3か所のリサイクル工場(大川工場桜台工場袋井RPF工場)で廃プラスチックの固形燃料化リサイクルを行っております。

固形燃料はRPFと呼ばれ、製紙会社などのボイラー燃料として販売しております。RPFは化石燃料(石炭)と同等のカロリーを持ち、CO2排出量抑制、廃棄物の有効なリサイクル方法として注目を受けております。

静岡県浜松市周辺で、廃プラスチックのリサイクルをお考えのお客様はぜひ一度ご連絡ください。

処理単価の目安は1キロあたり30円となっております。※弊社工場持ち込み価格。収集運搬の場合は別途運搬費がかかります。

お問合せは…0120-01-5255 ㈱リサイクルクリーン営業部

メールによるお問い合わせはコチラ

袋井工場復旧工事

1月19日の火災事故以来、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。協力業者様のご尽力で復旧工事も完成が近づいております。

工場稼働は4月からの予定となっております。引き続きご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※袋井工場へ入荷できないお客様は、本社工場、第二工場、桜台工場、大川工場、岡部工場で対応させていただいております。尚、袋井RPF工場は通常稼働しております。RPF材搬入のお客様は通常通りでお願いします。