静岡県浜松市の解体工事は、㈱リサイクルクリーンへ!

静岡県浜松市の解体工事は、㈱リサイクルクリーンへ!

浜松市を中心に静岡県で解体工事を行っている会社です

廃棄物処理業・リサイクル業でとして地域社会に貢献している㈱リサイクルクリーンは、解体業としても豊富な実績とノウハウを構築。ビル・マンション等の解体から一般住宅や物置小屋、内装のみの解体まで幅広い種類の解体工事に対応しています。

家を建て替えたい時やリフォームをする際など解体工事はどこに依頼しますか?ハウスメーカーや工務店、建設会社は選べても、解体業者は何を基準に選んで依頼したらいいのか悩んでいる方も多いことでしょう。

弊社と解体協力会による万全の施工能力で、解体工事・土木工事を合わせると年間700件以上もの物件を手がけています。

撤去してほしいもの、解体してほしいものがありましたら、どんなものでもまずはお電話ください。

主な営業エリアは静岡県西部から中部。営業スタッフがお伺いし、現地を実際に確認させていただき、お見積もり致します。

もちろん見積無料!お気軽にご相談ください。

解体費用が安価な理由は中間処理施設を所有しているから!

建物の解体には木材や鉄骨、コンクリート等、膨大な廃棄物が出ます。こうした廃棄物を処理するのにも当然費用がかかります。

静岡県内に8カ所の中間処理施設を所有している㈱リサイクルクリーンなら、解体工事から廃棄物の処理まで、一貫して自社で対応することができるため、解体費用も、より安価に抑えることができるのです。

また、家具などをはじめ、建物内に不用品が残っている場合や片付ける時間がない方は弊社にご相談ください。不用品の処分は得意中の得意です!

 産業廃棄物の「優良産廃処理業者」が解体するので安心です!

㈱リサイクルクリーンは、静岡県及び浜松市から産業廃棄物の収集運搬業・処分業共に優良認定を受けている会社です。この優良認定マークは徹底した安全管理と廃棄物の適正処理を行っている証。

しかも、この優良認定されている企業はまだほんの一握りです。大量の廃棄物が排出される解体工事もリサイクル率100%を目指して適正に処理致しますので安心してお任せください。

万が一、依頼した業者が解体によって発生した廃棄物を不適切に処理してしまいますと、法的には依頼主であるお客様(あなた)も罰せられることになってしまいます。

建物の解体は地域で実績豊富!しかも優良産廃処理業の認定を取得している弊社に安心してお任せ下さい。

気になる一戸建て住宅の解体費用は?

解体工事見積り事例