行き詰ったときに役に立つ

先日あるお客様のところに顔出ししたときのことです。
廃棄物の下見を終え、事務所に戻ってきたときに見つけた一枚。

©モチベーション・アップ株式会社

お客様には一言断って一枚撮らせてもらいました。
社会人5年目をもう少しで終えようとしていますが、
最近の自分の活動を見返す機会になりました。

 

「どうしたらいいですか」は確かに言いがちでした。

 

「こうしたいのですが」で、
相手にやる気と意思が伝わりますよね。
皆様も試してみては?

 

↓↓お得なキャンペーンはこちらをクリック!!↓↓

解体工事はいろいろいある

建物解体工事を無事完了させるためには

かなりの労力がかかります

現地調査、見積もり作成、提出、受注、解体前立ち合い、契約

建設リサイクル法の届け出、マニフェストの用意、近隣あいさつ

回り、着工、現場指示書、現場管理、完了確認、場合によっては

クレーム対応などなど。特にクレーム対応が大変です⁉

気を付けて作業していてもなるときはなってしまう⁉

宿命ですね⁉

その場合、誠心誠意 対応させていただきます。

現場完工するまで気を抜かず管理していきます。

ガッツだぜ!

 

 

 

 

廃棄椅子片づけの下見と、リサイクルクリーン解体班ミーティング

お疲れ様です。

今日は朝から西へ、東へと移動に時間のかかった一日でした。

午後一番の仕事では毎年お仕事をくれるお客様の所から年度末の備品の片づけ下見に呼ばれてまいた。

今回は事務用品メインで大きめの机と、椅子が主な廃棄物でした。

普段はコンテナを使用してくれているので、小物は逆に少なかったです。

普段からコンテナを使用してくれているお客様も近今回のように運び出しに人手が必要な時や、コンテナに入らないような物の下見はしっかし、お伺いして回収方法等を検討して、回収を行います。

 

今日はリサイクルクリーン解体班の月一の会議がありました。

経営会議の報告、車輌、重機に関して。

安全運転、新入社員についてなどみっちり1時間半ほど行いまいた。

 

解体現場の看板

弊社では解体の際に、建設業の許可、労災保険等の掲示以外に写真のような看板も掲示しています。

他に養生シート、重機もリサイクルクリーンの看板がついています。

対応するものは、小屋、住宅、工場等の解体以外にも内装解体の部分的な解体も行っております。

見積りも無料で行いますのでお気軽にお問い合わせください。

産業廃棄物 講習会を実施しています。

 

こんにちは!!

先日、弊社営業マンが 「産業廃棄物または特別管理産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会」 へ参加してきました。

そこで、得た知識を各工場へ行き、全従業員が参加する講習会を実施しております。

 

発表をするのは営業マンです。

一度受講しているため、理解はしているものの従業員からは色々な質問が来るため、なかなか大変です。

その度にもう一度復習ができ、より知識が増えていっているような気がします。

わからないところは次の日には問題を解決して、解決して得た知識をまた伝えていきます。

自分自身も本当に勉強になりますね。

受講させていただいた会社には感謝の気持ちでいっぱいです。

得た知識を伝えていき、全従業員がスキルアップしていきたいと思います。

年度末ということもあり弊社も繁忙期に入っております。

安全第一で作業していきましょう!!!!

 

 

 

 

新しいお客様の役に立つ

3月から弊社HPにて2か月通しでキャンペーンを展開しております。

リンクからクリックしていただいてもわかるかと思いますが、
新しお客様へ耳寄りな情報となっております。

法人のお客様向けのキャンペーンはこちら
↓↓↓

 

個人のお客様にはこちらのキャンペーンを
↓↓↓

 

電話いただく際、
必ず
ホームページを見た。
キャンペーンを見た。

とお申し付けください。

 

こちらのブログへコメントいただいても対応いたします。

よろしくお願いします。

エコアクション21内部監査

新ブログになって初めて投稿します、きっと何かの役に立つ内容をスタッフ全員で投稿していきますので宜しくお願いします。

今回は先日行いました、エコアクション21の内部監査の様子をご紹介します。

このエコアクション21ガイドライン及び認証・登録制度は事業者の環境への取り組みを推進し、持続可能な経済社会の実現に貢献することを目的としたものです。

内部監査当日私はAチームの4名と4工場を監査し、書類や工場内をチェックしました。普段は気が付かない箇所をキッチリ指摘してきました。

このような活動を通して「全社員一丸となって」お客様に喜んでいただけるサービスを提供していきます。

「エコアクション21」について、
ご興味のある方はインターネットなどで確認してみてください。
意外と奥が深いですよ?