第3回はままつ ハロウィンフェスティバル ~お菓子の魔法2017~

お疲れ様です。

今週末の10月28日(土曜日)、29日(日曜日)に、リサイクルクリーンも協賛している「第3回はままつ ハロウィンフェスティバル ~お菓子の魔法2017~」が行われます。

浜松駅南口の砂山銀座サザンクロス商店街と遠鉄百貨店前広場で行われます。

毎年9月の初めに常葉大学浜松キャンパスの生徒さんが自ら説明と協賛のお願いに来ます。

学生ながら一所懸命さが伝わってきます。

2日間でいろいろなイベントもあるので、皆さんぜひ足を運んでみてください。

素敵な衣装で撮影が出来たり、フェイスペイントの無料体験もできるみたいです。

大型回収などもやっております。

 

リサイクルクリーンでは大型回収、小口回収なども行っております。

多種多様な車両が豊富な為、大きなものから小さなものまで回収することができます。

 

 

回収実績です。

使わなくなったプレハブ小屋などの回収は大型車両にて積み込むことも可能です。

 

家の中にあるタンスも運び出し処理することも出来ます。

 

豊富な実績と経験からできる回収業務です。

担当営業マンが下見をしてご提案させていただきます。

 

 

お困りのことがありましたらリサイクルクリーンまでご用命ください。

産業振興フェアinいわたのご報告

9/29(金)と9/30(土)でアミューズ豊田にて開催されました、

こちらのイベントに弊社も出展させていただき、
わがM班が中心となってブースの対応をさせていただきました。

訪問していただいた方には積極的なお声かけができたと思います。

今回出展で責任者だったO澤くんと、
解体ビデオ作成に尽力したT山くんの後輩二人が頑張ってくれました。
もちろんH尾主任もです!M倉班のチームプレー感ばっちりかと。
営業部一同の各ブース訪問、スポット登板事務員さんもありがとうございます。

出展に係る「魅せる」ものづくりの土台が出来てきたような気がしますので、それをさらに確実なものにすることと、
「良いもの」にくいついてもらう仕掛け作りが必要になることを実感いたしました。

お疲れ様でした。
次も頑張りましょう!

増田