今期最終日

このところ、がたがたしながら、年度末の業務を進めて来ましたがいよいよ今日で、最終です。

土日は久々にゆっくりして、月火で自己分の分析集計です。

といった所に、いつものお客様からの案内が届きました。

色々仕事の世話をしてくれ、又、事務処理関係もキチンとしてます。

ありがたいことです。新年度も活発な動きになれるように祈ります。

工場案内同席

日頃御世話になっております。

4/26(水)に竜洋中学校の生徒が

弊社袋井工場に社会科見学にいらっしゃいました。

自分も同席し、ベテラン営業M田女史の説明を聞きましたが、

自分が工場案内をする際に活かせそうな部分が多く、

非常に参考になりました。

ありがとうございました。

御疲れ様でした。

 

PS.リサイクルクリーンはいつでも工場見学対応可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

決算月も大詰ですが~

当社の4月決算も後3日と言うところです。

今年度も各ユーザーさんのおかげで乗り越える事ができそうで感謝です。その中で大口ユーザーさんである、S水建設様の総会に出席しました。

厳密に言うと出席と言うよりも、各社の担当者を迎え、総会を切り盛りしたという立場です。毎年この会では司会・進行を担当し、ゼネコンの担当ともなじみになりました。

現場のほうも、今年度は大型物件が2件稼動しており、忙しくなる事を期待してます。新年度以降も安全第一で行きましょう。

5S活動始動

 

先日、西ヶ崎にある浜松営業所の倉庫を掃除を行いました。

掃除前の倉庫内はこのような感じでした。

掃除前の1,2階の状況です。
不要な荷物が多すぎました。

掃除後はこのような感じになりました。
本当に綺麗になりました。ご協力して下さった
皆様ありがとうございました。

この状態を維持していき、継続してしていきたいと思います。

タンス類の家具類  処分いたします!!

先日、天竜区の個人の御客様のお宅に廃棄物の下見にお伺いしたときのお話し。

タンス類が多く、運び出しが出来ないとのこと、

そんな時は(株)リサイクルクリーンへお任せください!

ご注文いただければ作業員が運び出しも行わせていただきます。

部屋や倉庫から不用品処分を検討されている方は是非

リサイクルクリーンまでお問い合わせください!!

 

庭石撤去処分

弊社リサイクルクリーンでは、不用になった庭石など撤去処分します。担当の営業が下見をしてご提案します。お気軽にご問い合わせ下さい。

年度末、キャンペーン・取組 お声掛けを

世の中の多くの会社・事業所は新年度で、各社を廻ると新人の研修にぶつかったり、あるいは30年度の採用面接の表示にぶつかったりと新しい春がどんどん進んでます。実感します。

ところで、当社は事業年度末です。追い込みです。特に営業部隊は取りこぼしの無いように注意深く書類を進めたり、配車を詰めたりと色々と気をかけないといけませんね。

4月はそれ以外にも色々と行事が多いし、業者会の出張もありますので、気をつけて1ヶ月進めたいと思います。

ご注文お待ちしております

弊社は、朝7時から電話での受付を行っております。
分からない事や、廃棄物でお困りの際に、
ご相談だけでもご連絡下さい。

 

仕事とは関係ありませんが、
先週に1泊2日で福岡に社員旅行に行ってきました。

宴会では、普段話せない他工場の人との交流を
深めることが出来ました。

とても感謝しております。