安全大会は重要な業務です。

7月1日~7月7日は全国安全週間です。これを受けて各ゼネコンではいっせいにこの時期安全大会を実施します。

4~6月の第一四半期の振り返りをしながら色々な問題点、良い点・悪い点を振り返りながら、暑い夏に向けて体制を引き締める狙いもあります。

昨年は7月初旬に急激に気温が上昇し、1日で全国で千数百人の熱中症患者が発生したそうな!今年もこの週末以降急激な気温の上昇が予想されるので、十分注意する必要があります。

我々営業はこうした情報を集め、社内に展開し、問題点が発生しないように周知徹底する、入り口の情報収集と提供が必要になります。

解体現場や工場の中が円滑に動けるように対応しながらの営業活動に勤めます。

浄化槽撤去処分

弊社リサイクルクリーンでは、不用になった浄化槽を撤去処分します。担当の営業が下見をして、ご提案します。お気軽にお問い合わせください。

個人宅片付け行います

お世話になってります。

最近、個人宅の高齢者の方の家の片付けの依頼がありました。

このような、タンス、食器棚等は高齢者の方で持ち運ぶ事は

なかなか難しいですよね。弊社の従業員なら運び出しから

処分まで行います。

弊社は、一般廃棄物収集運搬の許可を浜松市、磐田市、袋井市、

掛川市、御前崎市、藤枝市の許可を持っています。

ご相談だけでも承りますので御連絡お待ちしております。

同行営業

日頃御世話になっております。

本日H営業部長、T営業課長と

某O社様の施設・廃棄物確認に同行営業致しました。

 

仕事自体は当然良い結果に繋がるといいですが、

それ以上に先方様施設と弊社施設を比較した上での

5Sの考え方を見直す事と、対応していただいた方の

話法が色々な意味で参考になりました。

それだけでも同行した甲斐がある1日となりました。

御疲れ様でした。ありがとうございました。

「手積み作業」致します!!

日頃御世話になっております。

株式会社リサイクルクリーンでは、

コンテナの設置が困難な場所や、コンテナに入らないような  タンスやテーブルなどの回収、お客様で運ぶには大変な重量物の回収するために、弊社従業員が積み込み作業を行う回収方法が 御座います!

庭や倉庫にあるゴミを自分でコンテナに入れるのは面倒…

重たいものが運べない…

お任せ下さい!!

弊社従業員がスムーズに作業致します。

シートをかけて飛散しないように工場まで運搬・処分致します。

御見積りは無料です!!

株式会社リサイクルクリーンまでお問い合わせください。

よろしくお願いします。

グループディスカッション

日頃御世話になっております。

先日、焼津市某所にてY社様安全大会に参加致しました。

大会内プログラムにグループディスカッションがあり、

その中でのテーマは『現場での5Sについて』でした。

今はどこの企業様も5Sに積極的に取り組んでいるのだと、

改めて痛感させられました。

ありがとうございました。

御疲れ様でした。

パトロール

今日も暑い一日でした。

その中を、SMZ建設の西部地区職長会で現場パトロールに出かけました。ひりひりするような暑さですが、現場の職人は毎日この中で働いております。頭が下がります。

今回の現場は大変綺麗で、掲示関連も見やすく、工事責任者の思い入れが感じられます。普段パトロールと言うと問題点探しですが、今日はいいとこ探ししました。5Sも徹底されてます。

今、会社で取組んでいる5Sの参考になりました。一緒に廻っている職長の現場の見方も勉強になりました。

次回は秋口の予定です。その頃は竣工しているかも?

解体無料見積

 

お世話になっております。

先日、ビニールハウスの更地の見積依頼を頂きました。

まだまだ新人の自分にとっては見積依頼だけでも勉強になりますので、とてもありがたいです。

どんどん見積依頼だけでもいただけたらとおもいます

よろしくお願いいたします。

倉庫内廃棄物片付け

リサイクルクリーンでは、不用になった倉庫内の廃棄物を撤去処分します。担当の営業が下見をして、ご提案します。無料でお見積しますのでお気軽にお問い合わせください。