異彩を放つ磐田工場


こんにちは、リサイクルクリーン磐田工場です。

今回は、リサイクルクリーンの他の工場とは異なる仕事をしている磐田工場の紹介をさせて頂きます

磐田工場では、解体等で発生したコンクリートがら・アスファルトがら・がれき類・陶磁器類の持ち込みや、直接お客様の現場に大型ダンプでコンクリートがら・アスファルトがらを引取した物を、破砕機にて破砕をし、再生砕石を生産し販売を行っております。

展開検査の後、異物除去、鉄骨の抜き取りを行う小割破砕機、ホッパーにコンクリートがらを投入するハイブリッドバックホー、砕石をダンプに積み込むタイヤショベルなど大型重機が活躍しています。

                              磐田工場で生産される 再生砕石RC0-40 は、県土木事務所の認定を受けており、再生基礎裏込材・再生盛土材として販売しております。
ご要望が有れば、大型ダンプでの再生砕石配達・コンクリートがら・アスファルトがらの引取りも承っております。
お気軽にお問合せ下さい。
去る9/17は敬老感謝の日でしたが、磐田工場でも、会社からお祝いしてもらう60歳以上の対象者がお二人いらっしゃいました。
永く会社に貢献して下さっている先輩を見習って、私たちも一層の努力をしていこうと思います。

 


 

 

夏限定キャンペーン継続中

9月になっても暑い日が続いていますね(@_@。

リサイクルクリーンも暑さに負けず、夏得キャンペーンを展開

しております。

廃棄物にお困りの方は是非リサイクルクリーンまでお問合せ下さい。

お待ちしております。