㈱リサイクルクリーン磐田工場年末年始のお知らせ

こんにちは、磐田市でコンがら、アスがら、がれき、陶磁器屑、建設汚泥の収集運搬・処分

コンがら、アスがらを原料にした再生砕石0-40を販売・配達している磐田工場です。

株式会社リサイクルクリーンの年末・年始の営業日の御案内をさせて頂きます。

年末は、12月29日土曜日までの営業となります。

年始は、1月7日月曜日よりの営業となります。

電子マニフェストでのお客様は、運搬終了報告の関係で、

12月26日水曜日が最終となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、年末・年始の予定をご確認頂き、ご来社をお願い致します。

お持込に来てくださいましたお客様、再生砕石をお買い上げ頂きましたお客様、皆様のおかげで、一年無事に過ごす事が出来ました。

今年一年大変お世話になり本当にありがとうございました。

2019年も磐田工場総勢7名力を合わせて頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

株式会社リサイクルクリーンは、産業廃棄物、一般廃棄物の収集運搬だけでなく、解体工事、グリストラップ清掃、医療廃棄物回収、RPF製造販売、協同センターによる自動車の販売、天竜不動産による土地、家屋の販売なども行っております。

何かお困りの事がございましたら一度リサイクルクリーンのホームページをご覧いただければと思います。

㈱リサイクルクリーン ←こちらから

よろしくお願い致します。

磐田工場