廃品回収

こんにちは😊

先日 年に何回か行っている上島小学校様の廃品回収がありました!

公園の駐車場にコンテナを設置して行われています。

毎回 学校関係者や地域の方々に協力を頂いて回収をスムーズにさせていただいております。

いつもありがとうございます(^^♪

このように地域の自治会、幼稚園、小・中学校などの休日を利用した廃品回収を承っています。

ダンボール・新聞・雑誌・アルミ缶・古着類・廃びんなどを回収されていただきます。

是非 ご利用ください。

浜松営業所☎053-433-6211

 

プルタブ

こんにちは😊

袋井の幼稚園で集めたられたプルタブです!

毎年 袋井工場へ届けていただいています。

フタが付いたままの物やその他の不純物を取り除いています。

不純物が取り除かれたプルタブはプレスされたアルミ缶と一緒に出荷されます。

 

 

イベントの回収も承ります(^^♪

こんにちは😊

先日、舞阪のイベントの回収がありました。

 

週末に開催されたイベントなので沢山のお客さんで賑っています

色々な店舗があったようで、ドライバーが撮ってきてくれた写真の中には、美味しそうな牡蠣、スープの写真もありました♡

 

ゴミ箱を前日に設置してあり、テントに集められたゴミを

浜松営業所で回収します。

このようなイベントのゴミの回収も行っています(^^♪

イベントの回収などありましたらお電話ください☎

浜松営業所☎053-433-6211

 

 

金属間紙

こんにちは😊

こちらの写真は金属間紙です。

金属間紙とは、金属(鉄、銅、アルミなど)の間に挿入する中性紙です。金属同士の摩擦や傷を防止する為に使われている物です。

私が近くで見て触ってみた感想は、洋服などを購入した時に洋服を包んでくれる薄い紙に似ていると思いました。

 

          巻紙になって持ち込まれた物を、カッターで切りバラバラにして

雑紙・雑誌として処理されます。

このような物も取り扱っています😊

古紙類で回収可能か解らないような物がありましたら

お電話ください☏

浜松営業所 ☎053-433-6211