古紙 無料回収いたします

こんにちは😊

浜松営業所です!

浜松営業所ではダンボールの定期回収を行っています。

回収作業がスムーズに行える(運び出し作業がない)

・4tパッカー車が回収場所に入れる

・日程や時間の指定がない     など

上記が無料回収の条件になります。

ダンボールがメインのパッカー車での回収になるので新聞・雑誌は助手席や余ったスペースに乗る量でしたら一緒に無料回収できます。

浜松営業所からの回収範囲は 浜松市・磐田市・袋井市・湖西・森・掛川市(一部)です。

湖西は火曜・木曜

森は木曜

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市は月曜から金曜まで回収可能です。

回収頻度もお客様のご都合で週に何回、隔週、月一回など決めていただけます。

紙は資源ごみとして再生が可能です。廃棄物として産廃や一般廃棄物の回収に混ぜてしまうとコストが上がってしますので分別して無料回収をご利用下さい。

狭小地や少量回収の場合、運び出しがある場合は運搬費がかかることがあります。

回収エリア外の回収場所も有料になることがあります。

回収依頼は 浜松営業所 ☎ 053-433-6211 

是非 ご利用下さい。

 

浜松市東区西ヶ崎 廃品回収事業のご案内

こんにちは😊

浜松営業所です!

浜松営業所では、小・中学校、子供会、自治会などが定期的に行う廃品回収も承っております。

集団資源物回収は、学校や町内会などが古新聞や雑誌、ダンボール、アルミ缶などの資源を回収し、リサイクルをすすめる制度。当社では、地域の子供会、幼稚園、小中学校において休日を利用した「集団資源物回収」を承っております。ダンボール・新聞・雑誌・アルミ缶・ぼろ布・廃びんなどを安全且つ確実に回収いたします。ごみ減量、資源の再利用につながるのはもちろんのこと、回収団体の活動資金にもなりますし、地域コミュニティも深まります。ぜひお気軽にご用命下さい。

回収品目・量・設置場所によりトンパック・ミニコンテナ・コンテナ・フックなど設置する箱も選ぶ事が出来ます。

ダンボールはパッカー車で伺い回収します。

回収場所も1カ所だけでなく何カ所かある場合には担当者が運搬車両が進入できるかなどを確認し設置のご相談をさせていただきます。

回収地域は 袋井市・磐田市・浜松市内 です。

浜松市内の方は市の協力金の申請に必要な資源物集荷取引伝票を発行させていただいております。

今年度分は予定がすでに埋まってしまっている月もあるので検討中の方はお早目にご連絡下さい。

 

浜松営業所 ☎053-433-6211

 

春のご新規様限定キャンペーン

こんにちは😊

浜松営業所です!

弊社では春のご新規限定キャンペーン中です✨

 

対象のサービスの中に浜松営業所で行っているグリストラップも含まれているのでご紹介します!

グリストラップとは、油脂を回収する装置です。

水と油脂分が混ざり合った状態の厨房排水がグリストラップ構内に流れてきます。

その排水は一番はじめに「受けカゴ」に流れ込みます。

「受けカゴ」は目の粗いザルのようになっており、野菜くずやゴミなどの固形物を回収し、水分だけが目の間を通り抜け流れていきます。

槽の中には、スライド板があり堰止め(せきどめ)の役割をはたします。

堰止めすることにより排水のグリストラップ内での滞留時間を稼ぎ、水と結びついている油脂分を効果的に分離させ、浮上させることができます。

受けカゴとスライド板を経由した排水を最後に待つのが「排水口(トラップ管)」です。

グリストラップの水中から排水を引き込む形になっています。

こうすることで、表面の油脂分はそのまま放置し、水中の無害な水だけを排出するしくみになっています。

このグリストラップ槽を定期的に清掃しないと排水管に油(汚泥)が溜まり排水管の詰まりが発生します。そうなってからでは遅いので定期清掃をお勧めします😊

キャンペーンは先着100名様です

ご検討をされている方は是非この機会にご利用下さい😊

グリストラップのご用命は

↓  ↓  ↓

浜松営業所(三共クリン)

☎053-433-6211