春のご新規様限定キャンペーン

こんにちは😊

浜松営業所です!

弊社では春のご新規限定キャンペーン中です✨

 

対象のサービスの中に浜松営業所で行っているグリストラップも含まれているのでご紹介します!

グリストラップとは、油脂を回収する装置です。

水と油脂分が混ざり合った状態の厨房排水がグリストラップ構内に流れてきます。

その排水は一番はじめに「受けカゴ」に流れ込みます。

「受けカゴ」は目の粗いザルのようになっており、野菜くずやゴミなどの固形物を回収し、水分だけが目の間を通り抜け流れていきます。

槽の中には、スライド板があり堰止め(せきどめ)の役割をはたします。

堰止めすることにより排水のグリストラップ内での滞留時間を稼ぎ、水と結びついている油脂分を効果的に分離させ、浮上させることができます。

受けカゴとスライド板を経由した排水を最後に待つのが「排水口(トラップ管)」です。

グリストラップの水中から排水を引き込む形になっています。

こうすることで、表面の油脂分はそのまま放置し、水中の無害な水だけを排出するしくみになっています。

このグリストラップ槽を定期的に清掃しないと排水管に油(汚泥)が溜まり排水管の詰まりが発生します。そうなってからでは遅いので定期清掃をお勧めします😊

キャンペーンは先着100名様です

ご検討をされている方は是非この機会にご利用下さい😊

グリストラップのご用命は

↓  ↓  ↓

浜松営業所(三共クリン)

☎053-433-6211