㈱リサイクルクリーン業務内容ご案内

こんにちは、㈱リサイクルクリーン 磐田工場です。

朝晩の気温の低さと、日中の暖かさの差が大きくなってきて、体調管理が難しい今日この頃です。御自愛なさって下さいね。

今回は、株式会社リサイクルクリーン全体の紹介をさせて頂きます。

㈱リサイクルクリーンでは、浜松市より委託を受けて可燃物・不燃物・資源ごみ等の一般廃棄物の回収を行っております。

磐田市、袋井市、掛川市、森町、御前崎市、藤枝市の事業系一般廃棄物の回収も行っております。

 

車体にクリンちゃんをラッピングして、回収場所にお伺いしております

また、飲食店、学校・病院等の給食施設における、

グリストラップ の清掃も行っております。

スポット的な清掃、定期的な清掃どちらも受け付けております。

お気軽にお問合せ下さいね(^^)/

みなさんあまり聞きなれないかもしれませんが、遺品整理 のお仕事もさせて頂いております。

一般社団法人遺品整理士認定協会の認定を受けた 遺品整理士

が業務を管理し、すべての作業を一貫して同じ営業スタッフが対応し、責任をもって作業に当たります。最後までご安心いただけます。

この他にも㈱リサイクルクリーンは、多彩な事業活動を展開しております。

おなじみのコンテナでの作業以外に、建物解体工事、機密書類リサイクル、RPFの製造、医療系廃棄物の回収、一般土木工事など、お客様のご要望にお応え出来る会社を目指しております。

些細なお困り事でもご相談下さい。営業をはじめ、各スタッフが心を込めて対応させて頂きます。

皆さまからのお問合せをお待ちしております。