磐田市でコンクリート・二次製品の処分はお任せ下さい!!

こんにちは (株)リサイクルクリーン磐田工場です。

磐田市でコンクリートガラ・二次製品の処分はお任せ下さい。

コンクリートガラとは・・・

建物の新築や改築・解体に伴って生じた破片、いわゆる「がれき類」のことです。通称「コンがら」「がら」と言います。
「工作物の新築、改築又は解体に伴って生じたものを除く」とされている「コンクリートくず」と「コンクリートがら」は別物で、「コンクリートくず」とは製品の製造工程などで生じるコンクリートブロックくずなどをさします。
建築現場から発生した「コンクリートがら」は、「くず」ではなく「がれき類」となり、このコンクリートがらを粉砕すると、再生砕石としてリサイクル利用されます。

二次製品は・・・

通常市販されている製品を購入して、それを材料として加工された製品のこと。たとえば、生コンクリートが一次製品とすれば、U字溝やとカルバートボークスいったコンクリート製の練り物が、二次製品になります。

只今、コンクリートガラが不足しております。
大型10tダンプにて引取りもしております。
お気軽にご相談下さい。
迅速!確実!安全! 作業させて頂きます。

♥♥♥ 磐田市大久保729-1
㈱リサイクルクリーン磐田工場
℡ 0538-38-2851
FAX 0538-38-2862     ♥♥♥

 

♣♣♣今日の磐田工場♣♣♣

 

🉐夏キャンペーン・夏季休暇のお知らせ

こんにちは☀ (株)リサイクルクリーン磐田工場です。

7・8月限定 🉐夏のご新規様限定キャンペーン実施中です。

残すところ、半月となりました。

お見積り無料です。

お気軽に御問い合わせ下さい。

夏季休暇のお知らせ!!

お休み中ご迷惑おかけします。

よろしくお願いします。

♥♥♥ 磐田市大久保729-1
㈱リサイクルクリーン磐田工場
℡ 0538-38-2851
FAX 0538-38-2862     ♥♥♥