磐田市 コンクリート(二次製品)の処分はお任せ下さい!!

こんにちは☂☁ ㈱リサイクルクリーン磐田工場です。

磐田市大久保にて、コンクリートがら・二次製品(U字溝、柵板など・・・)の処分をしております。

コンガラは・・・

建物の新築や改築・解体に伴って生じた破片、いわゆる「がれき類」のことです。通称「コンがら」「がら」と言います。
「工作物の新築、改築又は解体に伴って生じたものを除く」とされている「コンクリートくず」と「コンクリートがら」は別物で、「コンクリートくず」とは製品の製造工程などで生じるコンクリートブロックくずなどをさします。
建築現場から発生した「コンクリートがら」は、「くず」ではなく「がれき類」となり、このコンクリートがらを粉砕すると、再生砕石としてリサイクル利用されます。

二次製品は・・・

通常市販されている製品を購入して、それを材料として加工された製品のこと。たとえば、生コンクリートが一次製品とすれば、U字溝やとカルバートボークスいったコンクリート製の練り物が、二次製品になります。

大型10tダンプにて、引取もしております。

お気軽に御相談して下さい。

♥♠♥磐田市大久保7291-1

電話 0538-38-2851  FAX 0538-38-2862♥♠♥

 

*只今、『夏のご新規様限定キャンペーン』実施中です!!