【藤枝市岡部町】建物解体工事はリサイクルクリーンにお任せ下さい☆

日頃お世話になっております(Ü)♪

リサイクルクリーンの主な取扱い業務のひとつ、解体工事についてのご案内です☆

浜松市を中心とする静岡県西部から、藤枝市を中心とする静岡県中部が主な営業エリアです。

中でも島田市以東の中部エリアは、リサイクルクリーン岡部工場内にある藤枝営業所で対応しております。

藤枝市岡部町や近隣市町で解体工事をご検討のお客様、リサイクルクリーン藤枝営業所にお任せ下さい!

ビルやマンション、一般住宅や物置小屋等の建物の解体から、内装のみの解体まで幅広い種類の解体工事に対応しています。

 

家の建替えを検討している…

小屋を撤去したい…

撤去して欲しいもの、解体して欲しいものをどこに依頼したらいいのか悩んだら、リサイクルクリーンにご相談ください!

営業スタッフがお伺いし、現地確認後、無料でお見積り致します。

まずはお気軽にお電話下さい↓↓↓

株式会社リサイクルクリーン 岡部工場
〒421-1102
藤枝市岡部町宮島963番地(岡部支所から車で12分)
Tel 054-668-1155 Fax 054-668-1156

 

営業スタッフは時間によって不在ですが、岡部工場の事務スタッフにて対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい♪

さて、ここでリサイクルクリーンの過去における解体事例をご紹介します。
続きを読む 【藤枝市岡部町】建物解体工事はリサイクルクリーンにお任せ下さい☆