【静岡市内】夜間でも産業廃棄物の回収承ります!!~事例紹介~

日頃お世話になっております(Ü)♪

リサイクルクリーンでは、お馴染みの黄色いコンテナ↓の貸出だけでなく…

トラックを回収物発生場所に付けて↓積込み回収を行う事もあります!!

こちらは↑静岡市内の企業様からのご依頼で行った回収作業風景です。

事務所内の片付け作業という事で、主な廃棄物は事務机や事務椅子、ロッカーやキャビネット等大きな物がメイン。

そのため、トラックの荷台に直接積み込むのがベストな回収方法としてご依頼を頂きました。

こちらの現場では、静岡市内の街中のビル10階から先方にて運び出しして頂いた廃棄物を道路使用許可申請済みの道路上にて積み込む作業となりました。

また夜間での作業をご希望の為、18時着にて作業開始↓

細かい廃棄物は8m3のフックロールへ積み込みし↓

この日は4tロング車1台と3t車1台、フックロール2台分の廃棄物を回収し22時頃作業終了となりました。

この様に弊社では昼間のみだけでなく、夜間の回収にも対応可能です。

お客様の出入りが多く廃棄物の運び出しが難しそう…

複数の企業が入っているオフィスビルからの運び出し…

街中で車通りが激しく、車両は止めておけなさそう…

昼間は通常業務で運び出しの時間をとれそうにない…

等々、昼間での作業が難しい場合でも、夜間であればスムーズに行う事が出来るかも知れません。

リサイクルクリーンでは、事前にご相談頂ければ夜間作業での回収か可能です!!

同様の案件をご検討中であれば、まずはお気軽にお問合せ下さい。

お見積りは無料です☆

株式会社リサイクルクリーン 岡部工場
〒421-1102
藤枝市岡部町宮島963番地(岡部支所から車で12分)
Tel 054-668-1155 Fax 054-668-1156