浜松市西区をはじめ浜松市全域で粗大ゴミ処分をお考えの皆様へ

浜松市西区をはじめ浜松市全域で粗大ゴミ処分をお考えの皆様へ

家の片付け、引越しの時など不要物の処分に困った時は(株)リサイクルクリーンにご相談ください!

弊社のコンテナを設置し、回収及び処分をします。

作業前 営業が契約書を作成し、訪問させていただきます。

 

浜松市版:コンテナ利用時の一般ごみ廃棄について

1.廃棄するときは必ず透明(半透明)の袋に入れて下さい。

2.可燃物、不燃物、連絡ごみの3種類に分別して袋に入れて下さい。

3.袋に入らない大きさのものはそのまま出して下さい。

4.袋を持った時に破けてしまうほどの重さのものは、そのまま出して下さい。

※上記の内容が守られていない場合は、分別手数料を請求させていただく場合があります。

ミニコンテナ:¥20,000- コンテナ:¥40,000-

代金請求の原因については別紙の一般廃棄物超過作業報告書について記録します。こちらの情報はお客様に開示しますので、ご入用の際はご連絡下さい。

また、特定品目(蛍光管、電池類、水銀体温計・水銀血圧計、ライター、スプレー缶・卓上ガスボンベ)は対応できません。

混入している場合、返品となりますのでご了承下さい。

 

 

 

回収時は、予定が混み合うこともありますのでお早めに連絡下さいませ。コンテナの中身を回収した後、撤去作業に入らせていただきます。

コンテナ設置のほかにも、その場で積込・回収作業も可能です。

処分に困っているモノがありましたら、一度ご連絡下さい

営業が伺い、見積書の作成を致します。

TEL:0120-01-5255     TEL:053-925-1366

浜松市西区桜台周辺 資源無料回収BOX設置しました

浜松市西区桜台周辺にお住まいの方

資源回収BOXはご存知でしょうか?

今まで弊社 桜台工場入口に設置していましたが、

場所を変更しました。

桜台工場の前の道を上りきったところに設置しております。

 

回収品目は、

段ボール、雑誌、新聞、アルミ缶、ペットボトルです。

不法投棄はおやめください。

こちら以外にも各地に資源回収BOXを設置しております。

是非、ご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼

静岡県西部・愛知県
0120-01-5255
お問い合わせ対応時間
7時〜18時20分
静岡県中部・東部
0120-06-0617
お問い合わせ対応時間
7時〜18時20分

 

浜松市西区で廃プラスチック(RPF)の処理はお任せください!

浜松市西区で廃プラスチックの処理は、

(株)リサイクルクリーンにお任せください。

焼却処分や埋めたて処分されていた廃プラスチックが資源として固形燃料に生まれ変わります。

 

廃プラスチックをはじめとした、木くず・紙くず・畳・繊維くずを原料に固形燃料を製造します。

製造された燃料は大手製紙工場のボイラー等で利用されます。

RPFは、いままで埋め立てや焼却されていた産業廃棄物を選別・破砕・成形することで石炭に代わる固形燃料を製造します。

TVで報道されるプラスチック類の処分及び環境問題。

エコバッグ等を持参して買い物する方も多いと思いますが、

現状、日本の廃プラスチック類の処分状況は全体的によくありません。

少しでもCO2排出量の抑制・地球温暖化防止に貢献できればと思いますので、お問い合わせください。

不要物処理にお困りでしたら、一度ご連絡下さいませ。

お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼

静岡県西部・愛知県
0120-01-5255
お問い合わせ対応時間
7時〜18時20分
静岡県中部・東部
0120-06-0617
お問い合わせ対応時間
7時〜18時20分

浜松市西区桜台 産業廃棄物持ち込み受け入れのご案内

産業廃棄物持ち込み受け入れのご案内です

(株)リサイクルクリーン桜台工場をはじめ

本社・岡部工場・袋井工場・大川工場

産業廃棄物 お客様持ち込み対応しております!

持ち込みの際は事前に契約が必須となります。

↑こちら桜台工場の事務所入り口です

工場内徐行です。コンテナ作業や職員の出入りがありますので

常に停止出来る速度にて走行をお願いします。

また、ヘルメットの着用をお願いします。

工場からお帰りの際は右折にて出庫となります。

厳守していただくようお願い申し上げます。

持ち込みしていただいたお客様にささやかなプレゼントを

しております😃

 

持ち込みの計算は0.5m3単位となります。

各種バッテリー類・蛍光灯・水銀灯・乾電池・発火危険物等

弊社では、処分が出来ません。

これ以外にも、太陽光パネルも有害物質を含んでいる可能性が

あり、確認の為、取扱説明書を事前に準備していただくように

なります。

ご不明な点等あれば、担当営業や弊社まで連絡下さい。

処分コスト削減にご協力できればと思いますので、

 問い合わせ より電話でもメールでも随時対応します。