令和2年9月経営会議を行いました【9月2日】
《継続事項》
1、社員教育訓練の継続、知識習得、OJT方式での指導
2、新規設備導入について(4か所)
《前回決定事項について》
1、新型コロナウイルスによるリスク回避対策、現場での注意事項、事務所の分散化等→◎
2、全社員の健康チェック徹底→◎
3、全ての来客者への検温、マスク着用、アルコール消毒の徹底→◎
4、現場での熱中症対策について→◎
《決定事項・お知らせ》
1、営業部、事務部を一体とした組織変更を行い、部門間の垣根排除、風通しの良い組織体系とする。
2、退職社員の業務引継ぎの件
3、稟議書の運用変更について
以上
詳細は各事業所に保管されている議事録を参照して下さい。