令和7年9月、経営会議を行いました【9月8日】

令和7年9月、経営会議を行いました【9月8日】

本日は、オブザーバーとして、各部門より計14名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。

【継続事項】

1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認

2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先

3、営業指針の徹底

4、書類管理の徹底

5,クレーム対応、再発防止について

6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る

【前回決定事項について】

1,営業品目の見直しについて

2,夏のキャンペーン途中経過

3,運搬用具、新規発注について

4,熱中症配策について

5,夏季休暇中の注意事項

6,夏季休暇中の連絡網について

【決定事項・お知らせ】

1,価格変更について

2,経費削減について

3,営業拠点拡大、役割分担

4,クレーム対応について

5,DX改革を見据えた本社事務所改装について

6,進行中案件の中間報告

内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。

以上