令和7年9月、経営会議を行いました【9月8日】
本日は、オブザーバーとして、各部門より計14名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
【前回決定事項について】
1,営業品目の見直しについて
2,夏のキャンペーン途中経過
3,運搬用具、新規発注について
4,熱中症配策について
5,夏季休暇中の注意事項
6,夏季休暇中の連絡網について
【決定事項・お知らせ】
1,価格変更について
2,経費削減について
3,営業拠点拡大、役割分担
4,クレーム対応について
5,DX改革を見据えた本社事務所改装について
6,進行中案件の中間報告
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上