令和7年10月、経営会議を行いました【10月10日】

令和7年10月、経営会議を行いました【10月10日】

本日は、オブザーバーとして、各部門より計8名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。

【継続事項】

1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認

2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先

3、営業指針の徹底

4、書類管理の徹底

5,クレーム対応、再発防止について

6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る

【前回決定事項について】

1,価格変更について

2,経費削減について

3,営業拠点拡大、役割分担

4,クレーム対応について

5,DX改革を見据えた本社事務所改装について

6,進行中案件の中間報告

【決定事項・お知らせ】

1,価格変更の現況確認

2,新設営業所二か所進行状況(浜松市中央区・藤枝市)

3,年末営業方針について

4,「リサイクルクリーン安全宣言」再確認

5,関連会社売却の件とその後の営業展開

6,社員向け米販売について

7,ユニフォーム変更について

8,健康経営優良法人について

内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。

以上