みかんカゴ処理

普段、解体の完了、見積もり、段取りをしている45です。

本日は大手工場より依頼があり、廃棄物の下見へ行ってまいりました。

今回はみかんを収穫するときに使うカゴの処理の依頼です。

当社は廃棄物処理をメインに解体も施工している会社です。

解体で発生した廃棄物は当社の中間処理場にて処理をしますので、不法投棄等の心配はゼロです。

安かろう良かろうの時代ではありません。

安心、安全のリサイクルクリーンに廃棄物処理、解体工事はお任せください。

エアコン室外機の撤去

お疲れ様です。

リサイクルクリーンでは、学校等で使用しているエアコン室外機の撤去も行います。

これらは、ガスヒートポンプエアコンと呼ばれるもので、室外機の中にエンジンが入っています。

エンジンに使われていた、エンジンオイルや冷却液等の廃棄も併せて行うことが出来ます。

大物の撤去も行います!廃棄物処理に関してはリサイクルクリーンまでお問い合わせ下さい!

静岡市にて大型回収

本日は静岡市某所にて
毎年恒例の大型回収でした。

静岡市内6箇所にて同時に回収です。

私は例年通り北側3箇所。
藤枝営業所の後輩が南側3箇所を見ました。

全て無事に完了できて一安心です。

お客様、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

内装解体中

浜松市北区にて住宅の内装解体をしています。

今回の工事はリフォームを行う為の内装解体です。

設備等を傷つけないように注意して作業しています。

この後、残す部分などを大工さんと打合せをして撤去します。

リサイクルクリーンでは、内装解体も行っています。

お見積りは、無料です。

解体完了

本社の目と鼻の先で施工していた現場完了しました。

手解体にて施工していた現場ですが、事故なく完了しました。

上屋の解体途中にお施主様より草がはえるのが嫌だから基礎とか残して欲しいとの事で土間と一部基礎を残しての完了もなりました。

布基礎を一部の解体等も手解体(斫り)にて施工。
土間が割れること完了しました。

ありがとうございました。

新しい施設

お疲れ様です。

先日桜台工場を訪れた際に取った写真です。

現在桜台工場では、破砕機の入れ替え作業を行っております。

従来の破砕機から新しい物に入れ替えを行い、近日中には受け入れを再開する予定となっております。

工事中はお客様にご迷惑をおかけしましたが、受け入れ再開となりましたらお客様のご要望に可能な限りお答えしていきます!

廃棄物処理、解体工事に関してはリサイクルクリーンまでお問い合わせ下さい!

減築工事の下見に行きました

先日下見にお伺いした静岡市某所より。

減築工事の下見でした。
減築工事は残す部分との切り離しがあったり
切離した後の養生があったりと
通常の解体工事とは異なる点が多々あります。

その辺りも考慮して工程を考えなくてはなりません。
かなり気を使いますが
受注した際にはしっかり対応いたします。

 

長樂萬年

皆様今晩は。
長樂萬年の名づけについて
長樂萬年とは、楽しいことの、久しく限りなきこと。
何時でも楽しく過ごせることが大事と常に思います。
仕事は、まじめにやらにゃあいけないのは、わかりますがいつもしかめっ面では、周りが暗くなります。
仕事場から話し声や笑いがなければ、楽しさはないでしょう。
皆が楽しく一日が過ごせれば最高です。
こんな職場になってほしいといつも思います。
23N

もう少しで、還暦です。
60年生きてこれたことに感謝申し上げ、更に精進してこれからの人生を楽しく生きてゆきたいと思います。

手解体による解体

現在、リサイクルクリーンの地元にて解体を行っております。


国道に面している、残しの建物と接近しているということで、手解体による解体を行っています。

屋根材の解体から躯体の解体までを全て手作業にて行い、建屋がなくなり次第重機を搬入し、土間、基礎の解体となります。

悪条件の現場もリサイクルクリーンにお任せください。