工場見学 随時受付けております

本日は東京から、新たに当社とご契約いただける
お客様が岡部工場に見えられました。

処分場確認と契約の手続き関係、依頼の流れ等の打合せです。

問題なく契約させていただくことになりました。

契約前に処理施設を見学させてほしい、
既に契約していて年一回の実地確認をさせてほしい等、
随時対応させていただいております。

お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

清掃活動

10月28日土曜日 台風22号 接近にも関わらず各工場年二回の清掃活動が弊社株式会社リサイクルクリーン磐田工場で行われました。
場所は、ほど近いおおぞら公園にて!今回から磐田工場職員、営業部営業職、営業部解体班のメンバーにて草刈、ゴミ集積等を行ってきました。
開始前1

完了後1
開始前2

完了後2

既に草刈が終了して何日かが立っておりましたが、やっぱり自然には勝てません。成長が早いです。
でも大勢の人数での作業でしたのであっという間に終了しました。ご協力していただいた皆様ありがとうございました。
弊社では、先ほども記載しましたが各工場にて年二回の清掃活動を行っております。
各行事と重なって日程調整も大変ですが、工場の近くで私たちを見かけたら一言声をかけてください。

また、皆様の地域へのご奉仕として行っておりますので、宜しくお願い致します。最後に美味しいお弁当社長ありがとうございました。

23N

プレス機撤去

現在、本社第一工場内にてプレス機の撤去作業中です。

もちろん施工は社員にて施工しております。

老朽化に伴う撤去ですが、これまた苦労しております。

こんなに立派なシリンダーが全部で5本あります。

そして油圧の力で空き缶を潰していただけあってすべての部材が肉厚の鉄なのです。

撤去後は埋め戻しをし、土間打設?した後保管場所となります。

リフトやトラックが行き交う場所となりますので、お互い声の掛け合いや、周囲の確認を行いながら施工しております。

土木工事も行います。

リサイクルクリーンでは、廃棄物関係以外にも、外構工事や舗装工事、造成工事等も承ります。

建物解体後の駐車場舗装工事などにも対応致します。

また、住宅への下水道の接続工事、河川の公共工事なども幅広く行っております。

土木工事に関しましても、リサイクルクリーンまでお問い合わせ下さい!

解体工事 完了しました

静岡市某所にて施工していた工事が完了しました。

お施主様のご希望により少し残した部分がありますが
(板が引いてあるところ)
それ以外はキレイになくなりました。

いつもは地面を締め固めていくのですが
こちらはお施主様が農家さんなので
畑にしたいということで
締め固めることはせず、少し耕してお引渡です。

ご依頼ありがとうございました。

解体工事の御見積・ご相談は是非
リサイクルクリーンへお問い合わせください。

台風一過

地域の皆様!
今回の台風21号は、どうでしたでしょうか?
他人事ではありませんでしたね。
ここ数年、気温の上昇とともに、気候の変化の影響と思われます。
台風の発生こんな時期にと思える年が続いています。
そして、これが当たり前のようなことにはならないようにしてほしいものですが、自然には勝てません。
私の幼少のころは、台風が近づくと父親が良く雨戸を閉め固定しておりましたが、今では雨戸のない家も多く見受けられます。
さて、今回、被害が発生しました地域の皆様に片付けや解体等が発生しておりましたら、ぜひとも弊社へご連絡下さい。
見積り無料、電話一本で飛んでいきます。
どうぞご利用くださいませ。
静岡県西部/愛知県0120―01―5255、静岡県中部/東部0120―06―0617まで。
お気軽のご連絡ください。
23Nでした。

古紙回収ボックス

最近、ブームとなっている古紙回収ボックス!!

当社も、各工場にも前々から設置ありましたがこの度、プレ葉ウォーク浜北へ設置されました。

アルミ缶、ペットボトル、ダンボール、新聞・・・

クリンちゃんの上りとリサイクルクリーンのイメージカラーが目印です。

お買い物のついでに、ウインドーショッピングのついでに是非、ご利用ください。

もちろん無理です!!

営業時間内のみの回収となりますが宜しくお願いします。

ダンボールの回収もやってます。

お疲れ様です。

リサイクルクリーンでは、ダンボールの回収も行います。

日頃の業務の中で定量的に発生するお客様、スポット的に片付けを行いたいお客様、どなたでも大歓迎です。

圧縮が可能なパッカー車と呼ばれる車両にてお伺いさせて頂きます。

ダンボールの回収はリサイクルクリーンまでお問い合わせ下さい!