5月12日(水)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。

5月12日(水)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。

【継続事項】

1、新規設備、許可取得の実行

2、コロナ禍においての心構え

3、組織変更に伴う問題点、課題点について

4、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認

5、RPF、原料・出荷先

【前回決定事項について】

1,社内エントリー制度実施

2,桜台工場、原料増量に伴い2交代制実施

3,RPF製品、出荷先について

4,安全運転講習実施について

5,4月末、期末在庫等の確認事項

6,第36期の目標設定について

7、キャンペーン残り1か月、追い込みについて

【決定事項・お知らせ】

1,36期スタート、経営目標・経営方針決定。部門別目標・個人目標へ展開

2,大川工場、初期消火システム概要、工事時期決定

3,岡部工場・袋井工場許認可の件

4,熱中症対策について

5,桜台工場従業員駐車場拡張の件

6,SNS担当部署決定

7,弊社開発の電子マニフェストアシストサービスREMSリニューアル版完成。テスト運用中

内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。

以上