5月12日(水)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。
【継続事項】
1、新規設備、許可取得の実行
2、コロナ禍においての心構え
3、組織変更に伴う問題点、課題点について
4、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
5、RPF、原料・出荷先
【前回決定事項について】
1,社内エントリー制度実施
2,桜台工場、原料増量に伴い2交代制実施
3,RPF製品、出荷先について
4,安全運転講習実施について
5,4月末、期末在庫等の確認事項
6,第36期の目標設定について
7、キャンペーン残り1か月、追い込みについて
【決定事項・お知らせ】
1,36期スタート、経営目標・経営方針決定。部門別目標・個人目標へ展開
2,大川工場、初期消火システム概要、工事時期決定
3,岡部工場・袋井工場許認可の件
4,熱中症対策について
5,桜台工場従業員駐車場拡張の件
6,SNS担当部署決定
7,弊社開発の電子マニフェストアシストサービスREMSリニューアル版完成。テスト運用中
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上