令和5年10月、経営会議を行いました【10月6日】
前回、9月の経営会議は、台風接近の危機対策として書面会議となりました。
本日は、オブザーバーとして、各部門より計7名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
【前回決定事項について】
1,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
2,解体工事案件取り扱いに関しての考え方を学習する。天竜不動産との連携
3,見積り=制約のプロセス、手法
4,PDCAの徹底
5,原価管理について
【決定事項・お知らせ】
1,事故防止対策について
2,営業部「今後の営業部について」の決意表明
3,Tポイント付与の提案、友好的な活用法
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上