令和5年11月、経営会議を行いました【11月6日】
本日は、オブザーバーとして、各部門より計10名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
【前回決定事項について】
1,事故防止対策について
2,営業部「今後の営業部について」の決意表明
3,Tポイント付与の提案、友好的な活用法
【決定事項・お知らせ】
1,冬のキャンペーンの心構え
2,部内の情報共有欠如によってもたらされた事例。改善策
3,10月月次集計について
4,選別方法の見直し、原価の考え方
5,前回の営業会議で気付いたこと2点
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上