令和6年1月、経営会議を行いました【1月11日】

令和6年1月、経営会議を行いました【1月11日】

本日は、オブザーバーとして、各部門より計7名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。

【継続事項】

1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認

2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先

3、営業指針の徹底

4、書類管理の徹底

5,クレーム対応、再発防止について

6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る

【前回決定事項について】

1,営業ミーティングについて。売上構成を理解・分析して戦略を練ること。前出営業戦略、ターゲットの絞り方、攻め方

2,コンサルタント一時中断のお知らせ

3,新規事業について

【決定事項・お知らせ】

1,月次報告書提出先の拡大

2,カーボンオフセットについて

3,営業資料作成について

4,大型車両購入のお知らせ

5,営業戦略の確認

6,古紙回収ステーションについて

7,新工場設置の可能性

8、重機アタッチメント購入

9,社員教育訓練、廃掃法勉強会、技術講習の実施、BCP(企業継続計画)再確認

10,もう一つの新規事業について

内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。

以上