令和6年10月、経営会議を行いました【10月9日】
本日は、オブザーバーとして、各部門より計7名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
【前回決定事項について】
1,営業部の組織体系について
2,営業部、事務部の役割分担について
3,クレーム対応、再発防止策
【決定事項・お知らせ】
1,RPF原料スポット搬入についての対応
2,産業廃棄物管理票の手数料改定及び電子化推進について
3,キャンペーンについて
4,「リサイクルクリーン安全宣言」再確認
5,㈱溝口商店で収穫の新米、全従業員に配布決定
6,修繕費について
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上