令和6年10月、経営会議を行いました【11月7日】
本日は、オブザーバーとして、各部門より計6名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
【前回決定事項について】
1,RPF原料スポット搬入についての対応
2,産業廃棄物管理票の手数料改定及び電子化推進について
3,キャンペーンについて
4,「リサイクルクリーン安全宣言」再確認
5,㈱溝口商店で収穫の新米、全従業員に配布決定
6,修繕費について
【決定事項・お知らせ】
1,価格調整について
2,処分料金の削減方法の具体化、実行
3,商品価格詳細の精査、改善
4,11月9日より「古紙回収ステーション舞阪町」オープン
5,10月売上内容確認、改善方法模索
6,スコープ1,2,3についての仕組み作り引継ぎ
7,お客様との親睦について
8,年末繁忙期に向けての対策について
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上