令和7年4月、経営会議を行いました【4月4日】
本日は、オブザーバーとして、各部門より計10名(新記録)の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。
【継続事項】
1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先
3、営業指針の徹底
4、書類管理の徹底
5,クレーム対応、再発防止について
6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る
【前回決定事項について】
1,「働き方改革」について
2,営業拠点新設について
3,自家使用太陽光発電工事、進捗状況
4,本社前駐車場整備について、車両・人員移動
5,今期残り2か月、進捗状況の分析・考え方
【決定事項・お知らせ】
1,「働き方改革」考え方
2,社員旅行の件
3,「社員総会」開催決定
4,BCP(事業継続計画)に沿った営業活動について
5,古紙回収ステーション3か所新規オープン
6,営業所新設計画の概要
7,第39期、残り一ヶ月、期末在庫等の確認
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上