令和7年8月、経営会議を行いました【8月8日】

令和7年8月、経営会議を行いました【8月8日】

本日は、オブザーバーとして、各部門より計4名の有志社員が出席してくれました。ありがとうございます。

【継続事項】

1、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認

2、RPF(廃棄物由来の固形燃料)、原料・出荷先

3、営業指針の徹底

4、書類管理の徹底

5,クレーム対応、再発防止について

6,「報連相」の徹底。「スピードの欠如」、余裕を持って期限を守る

【前回決定事項について】

1,第39期営業成績について

2,上記結果の反省と第40期へ向けての施策

3,夏のキャンペーンについて

4,熱中症予防について

5,浜松営業所、藤枝営業所、開設について

【決定事項・お知らせ】

1,営業品目の見直しについて

2,夏のキャンペーン途中経過

3,運搬用具、新規発注について

4,熱中症配策について

5,夏季休暇中の注意事項

6,夏季休暇中の連絡網について

内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。

以上