8月5日(木)本社二階会議室にて、経営会議を行いました。
【継続事項】
1、新規設備、許可取得の実行
2、コロナ禍においての心構え
3、組織変更に伴う問題点、課題点について
4、「備品購入一覧」の提出状況及び内容確認
5、RPF、原料・出荷先
【前回決定事項について】
1,事業所内の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)活動再開。継続は力なり
※メールで頂いたお褒めの言葉を噛み締め実行・継続していく。
2,夏のキャンペーンについて。必ず成功させる強い意志。
※半期が過ぎ、全社員共有できる中間報告が必要
4,5,6月の解体工事の受注について。見積り後のフォロー、確実なクロージングテクニックを身に付ける。ターゲットの絞り込み。
※個々ではなくチームで有機的に動く戦略を作成、文書で提出
【決定事項・お知らせ】
1,「FDKエコテック㈱」株式譲渡契約締結の件
2,本社隣接地に店舗がオープンする件。クレームにならない様、作業方法改善。
3,従業員個人ファイルの運用状況確認
4,収集運搬車両へ携帯の最新版許可証の差し替え・確認方法
5,トラック・重機・営業車・社用車に装備している消火器確認
6,ブログ地区担当者の運用確認
7、8月3日撮影のSBSテレビ「元気しずおか人」の放映日決定。8月21日9時25分から
8、7月度の集荷量、売上、前年対比
9、新型コロナ、静岡県がまん延防止等重点措置の適用地域となりました。8月8日~8月31日
※オブザーバー 営業部鈴木G氏
内容については、部門別ミーティングで確認。議事録は各部門の保管場所で閲覧できます。
以上