浜松市天竜区二俣町 解体工事はリサイクルクリーンにお任せください!

浜松市天竜区二俣町に工場があるリサイクルクリーンでは、
業務の一環に解体工事があります!

リサイクルクリーンの解体工事は 実績多数!!

産業廃棄物業者として地域に貢献しているリサイクルクリーンは、解体業としても豊富な実績とノウハウを構築。
ビル・マンションなどの解体から一般住宅や物置小屋、内装のみの解体まであらゆる解体工事に対応しています。

 

解体工事の流れはこんな感じです↓↓

 

まずは解体着工前に隣家への挨拶に担当スタッフがお伺いします。近隣の方に迷惑がかからないよう、騒音や塵には細心の注意を払います。

内装の解体をします。

飛散防止の養生シートを取り付け、埃がたたないよう散水しながら安全第一で作業を行います。

屋根材の解体を行います。

上屋の解体を行います。

基礎も綺麗に解体します。

解体工事完了!

土地の価値は更地の美しさで左右されます。
ご要望に応じて砕石を敷いたり、コンクリート施工などにも対応します!

 

リサイクルクリーンでは、静岡県及び浜松市から産業廃棄物の
収集運搬業務・処分業務ともに優良認定を受けている会社です。

優良認定は・・・徹底した安全管理と廃棄物の適正処理を行っている証!この優良認定されている企業はほんの一握りです。

大量の廃棄物が排出される解体工事もリサイクル率100%を目指して適正に処理するので安心してお任せ下さい!

 

 

今ならキャンペーン中なのでお得に解体工事を行えます!

解体工事を新規のお申込み 見積依頼でQUOカード500円と
オリジナルボックスティッシュ1箱プレゼント!
成約のお客様には見積金額から2%割引となります。

是非、この機会にご利用ください。

お問合せ、見積依頼はもちろん無料となります!
お気軽にお問合せください。
☎静岡県西部    0120-01-5255
☎静岡県中部・東部 0120-06-0617