法人のお客様サービス

こんにちは
本社事務所です。
前回は個人のお客様向けのサービスを紹介したので
今回は法人のお客様のサービスを紹介します🙌🙌

 

産業廃棄物の収集運搬処分
 約120台の収集運搬車両で「安全・迅速・確実」をモットーに作業を行っています。多量の産業廃棄物から、小口回収までお客様要望にお応えします!

一般廃棄物収集運搬
 事務所や店舗から出る事業系の一般廃棄物を定期収集しています。

建物解体工事

 物置から鉄筋コンクリートのビルまで幅広く解体工事を行います。建設リサイクル法に則った適正処分で対応します。

機密書類処理
 鍵付きの機密書類フックロール車で不要になった重要書類を溶解処理工場までしっかり輸送し、溶解処理を行います。
 ホチキスクリップバインダー綴紐そのまま処理ができます。

RPFの製造
 産業廃棄物を固形燃料化することによって、エネルギーを有効利用します。環境にやさしいごみ処理を実現できます!
 

再生砕石販売
 静岡県土木事務所認定の再生砕石0~40(再生盛土材)
 RC40(再生基礎裏込材)の販売を行っています。

建設汚泥リサイクル
 建設現場から発生する、セメントミルクなどの建設汚泥の処理を行っています。建設汚泥を改質固化し、盛土材として販売しています。

グリストラップ清掃
 
 飲食店や学校、病院などの給食施設でのグリストラップ清掃を行っています。

一般土木工事
 造成工事、舗装工事などの土木工事を行っています。

発泡スチロール インゴット
 取扱い困難な廃発泡スチロールを約100分の1に減容処理し、段積み保管のできるコンパクトな棒状樹脂のインゴットにしています。

医療系廃棄物収集運搬
 静岡県西部地区を中心に、感染性廃棄物、非感染性廃棄物の回収を当社の保冷車にて行っています。

ハウスクリーニング
新築 引っ越し前の室内清掃、アパート撤去時の清掃などを行っています。

気になるサービスがありましたら、ご相談ください
見積はもちろん無料です☺☺☺

個人お客様のサービス

こんにちは、本社事務所です。

今回は、個人お客様のサービスをご紹介します☺

 

*一般廃棄物の回収

家の片付けや、引っ越しでの不用品の回収、机や棚、タンスなどの重たい家具など少量から大きいもの、重たいものまで回収が可能です。

 

資源物の回収

各工場に資源物受入れボックスを設置しています。

取扱い品目は「ダンボール」「新聞」「雑誌」「アルミ缶」「スチール缶」となります。

工場により受け入れ可能な時間や日にちが違うのでご注意ください。

資源回収ステーションも6ヶ所に設置しています。

 

*解体工事

ビル・マンションの解体から一般住宅や物置小屋、内装のみの解体まで、

幅広い種類の解体工事に対応しています。

9月末まで解体工事キャンペーンを行っています。

5%割引になるのでとてもお得に解体工事ができます!!

 

*遺品整理

お客様の所有物すべてを大切に扱い、ご遺族の意向を踏まえて、最後まで責任をもって迅速・確実に仕分け作業を行う「遺品整理のプロ」です。

 

*一般土木工事

造成工事、舗装工事、外溝工事、砕石敷き等、公共工事から一般工事まで

お客様の要望にお応えします!

 

*ハウスクリーニング

自分では出来ない家の汚れを隅々まで清掃を行います。

 

 

個人のお客様にはTポイントも貯まります!!

そして、いまらなキャンペーン中でポイント2倍です!!!

たくさんのポイントがたまるので是非ご利用下さい( ^ω^ )