浜松市天竜区で引っ越しゴミ(残置物)の処分はお任せください!

 

 

リサイクルクリーンでは引っ越しゴミの処分をお手伝い致します!

「引っ越しをする」、「家を解体する」

そんな場面で、

「片付けを進めていくうちに処分しなければいけないものが大量に発生してしまった」

「地域の廃棄物収集日に合わせて片付けをしたり、片付けが出来ても収集日まで廃棄物を溜めておくのは難しい」

そんなときは弊社のBOXをご利用ください!

一般廃棄物のコンテナ利用時の廃棄方法(浜松市版)についてご説明します。

1.廃棄するときは、必ず透明(半透明)の袋にいれてください。

2.可燃物、不燃物、連絡ごみの3種類に分別して袋に入れてください。下記の画像を参照してください)

3.袋に入らない大きさのものはそのまま出してください。

4.袋を持った時に、袋が破れてしまうほどの重さのものはそのまま出してください。

地域の収集日を気にすることなく片付けが出来ます!

BOXがいっぱいになりましたら、一般廃棄物収集運搬業許可車輛で回収し、一般廃棄物を清掃工場へ持ち込み、適切に運搬します!

中身の回収が完了しましたら、空になったBOXを引上げに伺いまして作業終了になります。

浜松市天竜区にお住いの方で片付けにお困りの方はご相談ください!