公益社団法人静岡県産業廃棄物協会青年部会令和4年度総会・卒業式・勉強会

昨日は静岡県産業廃棄物協会青年部総会・卒業式・勉強会が開催されました。対面方式で総会が行われるのは2年ぶりかと思います。

総会も無事終わり次は卒業式です。私が入会して6年位経つかと思いますがその青年部会を今回で卒業しなければなりません。当時は今の肩書ではなく業務部長だったため同業他社との面識もなく不安を感じながら入会した記憶があります。しかし今では多くの面識を持つことが出来、これも皆様の御蔭だと思っています。本当にありがとうございました。

卒業式が終わり次は勉強会です。

「ドライバー教育について~高○興業の取り組み~」講師齋藤様

「産業廃棄物業界の効率化に向けたIT活用」講師粟井様

「はじめての安全衛生規定の整備」講師西谷様、佐野様

と勉強会の内容も濃くとても参考になりました。講師の皆様本当にありがとうございました。

無事に全て終わり懇親会で楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後に大橋部会長、コロナ禍で大変な2年間だったと思いますがその中でもいろいろな事業に取り組んでいただき本当にありがとうございました。

新部会長熊王さん、若手を育て業界の発展のためにこれからも頑張ってください。

最後に青年部の皆様本当にありがとうございました。