従業員募集していマス

ただいま全社的に従業員募集中です。就業場所は天竜区内のほか、東区西ヶ崎、西区桜台、袋井、磐田、藤枝など色々ありますのでご相談を。正社員もパートも募集中です。お仕事をお探しの方は是非お問い合わせ下さい。またご家族やお知り合いにいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

お問い合わせは・・ 管理部 053-925-5736

ちなみにこのチラシは管理部の伊藤美和子女史の作品。

ビジネスマッチングフェア、そして株主総会

恒例の「ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018」に出展(@アクトシティ浜松展示イベントホール)

といっても私は激励に行った、というか見に行っただけですが。

そしてその夜は、第32期の定時株主総会(@天竜壬生ホール)

株主様以外にも、金融機関、会計事務所、社員も含め40名近くのステークホルダーに出席していただき、業績報告を行いました。

変わった事、変わっていない事、変わりつつある事、変わらなければいけない事。変えてはいけない事。それらを再認識した一日でした。

 

株主総会のご案内

第32期の株主総会を以下にて開催します。

日 時:7月12日(木)18時00分から

会 場:天竜壬生ホール2階会議室

当社の株主総会は例年通り株主に限定せず、当社に関わる全てのステークホルダーの皆さまに開放しています。昨年も社員、金融機関、会計事務所など多くの方にご参加頂きました。

ということで是非お越し下さいませ。