営業職の正社員募集【浜松市】求人サイトをリニューアルしました

求人サイトをリニューアルしました。

リサイクルクリーンHPトップページから、この「求人サイトはこちら」バナーをクリック。

求人サイトトップページの「社員紹介」タブを追加しました。

実際に浜松市内の事業所を始めとして、各拠点で働く営業職の社員の写真とインタビューを掲載。こちらをご覧になれば、リサイクルクリーンで働くということの実感が多少なりともイメージ出来るようになると思います。

もちろん、営業職の社員だけでなく、運転手や構内作業員として現場で働く社員、事務職の社員も掲載。撮影はプロのカメラマンが行っていますが、多少はにかみながらも、皆さんいい表情しています。リサイクルクリーンで仕事をする、充実感が伝わってくるようです!

応募は簡単。求人サイト各ページの「応募する」ボタンを押して下さい。応募フォームに入力して送信して下さい。受付確認ができ次第当社から連絡をします。応募フォームは必須入力のみでも可能ですが、ご希望やご質問をなるべく入力していただければ、採用選考がよりスムーズになります。

 

多くのお客様と地域の皆様に支えられ、お蔭様で業績は絶好調。リサイクルクリーンは「この会社で働いてみたい!」という熱意のある社員を募集しています。浜松市で正社員のお仕事をお探しの方は、当社の求人サイトを是非ご覧下さい!